2016-01-01から1年間の記事一覧

北部食堂に僕の偽物が出たみたいです、気をつけてください

お疲れ様でした

疲れたな、と思った方は自分に言われてるんだな、と思ってください。本当にお疲れ様でした。

ムロツヨシ

重版出来7話見た。そりゃ誰でも自分のことを特別な存在だと信じて生きたい、けど、そんな人は一握りで陳腐で凡庸な自分と向き合って、辛い思いをしながらそれでも生きる。重なる、重なる、重なる。

好きという感情

恋愛の話するとでも思ったかバーカ!クソして寝ろ!!!

HOWEVER

双葉杏ちゃんみたいなお姉ちゃんに慰められたい

会話

会話のプロレスを感じ取ってほしい

優れたリーダー

は、キャパがある人とは限らないよなぁもちろんある方が良いけど一要素やし、モチベーターなのかとかバランス感覚とか人当たりの良さとかその辺も含めてだよなぁってのはチームと監督の関係とか、あと色々見て思いますね

天谷

天谷サヨナラああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!天谷Tシャツは持ってるので嬉しいです。なんやかんやでAクラス持ちこたえてるし、サンフレも上がってきて欲しいねえ。スポーツは良い。

老いる喜び

一回生「ぼくすみぺ(上坂すみれ)好きなんですよ!」楽しい夜でした。

さとのや is GOD

明日からまた頑張ります。

ボードゲームやるなど

カタン木とレンガに全振りしたら勝った今週は特に何も無かった、凪いでいる。今週はちょいちょいイベントありそう、かな?

野球

つまんねーーーーーーー……クソみたいな負け方2連はほんまにやめてくれと思います今日も特に何も無かった。老けそう。

野球

つまんねーーーーーーー……クソみたいな負け方2連はほんまにやめてくれと思います今日も特に何も無かった。老けそう。

あーあーあー

薄い日だった。幸せってもしかしたらこういう日なんかもな。早く老いて死にてえ。

せんせー「何回生ですか?」

ぼく「3です」せんせー「どこの系?」ぼく「……まだっすね!」手慣れてきた。

せんせー「何回生ですか?」

ぼく「3です」せんせー「どこの系?」ぼく「……まだっすね!」手慣れてきた。

メジャーエンブレム

ロードクエスト二着。今日は負けの日。しゃーなし。まあでも今日めっちゃ楽しかったしレポポも面白かったしオーライでしょジョジョ見て寝る

サンドウィッチマン

引退したサークルの一回生に、恋の相談をされました。謎展開で顔面草まみれになった

リハビリ

胃腸のリハビリにとくらに行きました。鮭ウッメェ〜〜〜あとはシンデレラガールズの二期をまた見てます。17話最高か?明日はみりあも数学やるーーー!!!!!ちんこ。

備忘録はじめました

ブログはじめました今日やったこと:TRPG多分謎解きより戦闘が多い方が好き。腹痛、鼻血、治らず地獄。